ですくんです

メイプルストーリーについての日記ですd(。ゝω・´) ただいま楓サーバーで活動中 Lvの変動は激しいと思います(´□`;)

プロフィール

Desくん

Author:Desくん
楓サーバーでメイプルストーリーやってます。
まぁ大学にいけることになったので
関西って言ったらここ!といえばわかるのかな
一人暮らしております。

暇な方オフ会などどうぞやりましょうぞ。

◎キャラ紹介◎
sdsdfさdfdfだf


Desくん:レンジャーだぃ!!
カニングであばれまわっております。
いつも元気がっつりもっこりです('∀`)



dっgだsdfだf


ひこ餅:スピアマンだぁーい!!
MCであばれてます!
まぁ主にカニングでやいやいやっとりますー!
とりあえずスピア(槍)ですわ!
MC用にしようか迷いちゅう的なあほです

ほかに露店用のキャラがいますが非公開で。
ギルド
『もちぷよッ』のギルマスやっておりますー。
入隊者募集です。
どうぞ気軽に声をかけてくださいねw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー



(´-ω-`)ウーン...

とりあえず日記書いてなかったこと詫び(´・ω・`)
メイプルはしてます。
でも日記は書けません!(

最近のメイプル!
もーSSとかはとってないので全部話します!
とりあえずギルド運営のためにギル員を集め・・・
と多々やっておりますがw
やっぱり合わない子もいるようで(´・ω・`)

やめていくひとも多々・・・
とりあえず24人くらいで活動しておりますw
このサイトをもちぷよっ のサイトにでもしましょうか('∀`)w

ちょと今考え中ですー
で、
メイプルはLv104までいきましたー!
ただいまメンテ中ということでINできませんが(´・ω・`)
今日で105いけるかなぁ
わからんけども(´・ω・`)
さてと・・・
とらえずリンク増やしましたよっ('ω`*)

リンク者よよですー!

さて追記からは愚痴じゃないけど思ったこと!

・・・ MORE?

(´-ω-`)ウーン...

最近何もしてないな!
とりあえずバイトの悩みがやばすぎる。

なんか働いてても邪魔の一点張り

邪魔ならやめろって言えばいいじゃまいか。
とりあえず 邪魔にならないようにがんばってくれ と言ってるのはわかる
でも言葉の使い方があるだろう。
それも30歳のフリーターだえ
たしかに仕事のプロ。
社員になってもいいくらい スキルも話術もすごい。

その人のためにきているお客さんも多いのは事実
表だけでこれだけの人がついてくるんだなぁと思ったなぁ

人はわからんな
教育 教え育てる側になったときにどれだけ非道な言葉を言えるのか
僕も教育科にいる以上見習わないといけないとは思う

何も褒めるだけが教育じゃない。怒ることもまた然り

人間関係ってむずかしいな。
とらえずそのバイト場の人が今の僕の悩みの種です('∀`)

がんばろう やる気だけあっても意味がないらしいので
そんなの当たり前だけどね(´・ω・`)
何事もスキルなのか 人柄なのか
まぁそう言われたらそうなんだろうけどw
認めたくない自分が('∀`)iru

メイプルの方は何かとやってますねー
ギルド運営にがんばっております


まぁ雑談メインだし!
それでいいんだけど(´・ω・`)

ああorzバイトやめようかしら。
自分にあってるのかあってないのかで決めることでもないしな
でもやめるのって逃げるということに相当するような気がしてならんしな

どうしようかなー

おひさしー!!

いやーw
放置しすぎですな(´;ω;`)

すいませんねー(´・ω・`)
やる時間がなくて っていうかけっこう暇なんですけどねw(

PCがコンポになってる今日この頃・・・('∀`)
今日久しぶりにメイプルINしました!

これからまたINしますが(´・ω・`)
さてどれくらい次は本気になれるでしょうか!
とりあえずアバタとかわないとなw

一気に全部きれたぜ!
ってことでメイプルINしてきます(●´ω`●)

うぃうぃ

自分の力のなさを実感。
本当にすいませんでした。


で、とりあえず電気つきました!
しかしぜんぜんまだそろってないなぁ

本棚
ソファー
なんていうんだろ・・・折りたたみ的な椅子?
各種洗濯用の家具
お風呂の家具


で、とりあえず今は不自由なく(?)生活してます。

友禄とか聞いたら以外と家近い人とか多かった('∀`)

まぁ遊びにきたかったらきてくださいましー!

で、メイプルですがぜんぜんできないヨカーン
ネットは繋がったけどやる時間あるかな(


もしできなかったら装備放置で放置プレイになっちゃうかもですー


INしてもチャットくらいかも。
とりあえずまだわかりません。
隣の家の先輩が一緒に居酒屋でバイトしよーや!って誘われて
たぶんバイト先が二つになっちゃうので。

やばいっちゃやばいです(´・ω・`)(´・ω・`)


今日は入学式の次の日ということでガイダンスありました!
めちゃくちゃだるかった('∀`)
変な心理テスト的なこともやらされてもー何がなんだか(

とりあえずこれだけで!
バイトの面接いってきまー!

◎コメント返信◎
せっつん>>
一人暮らしよー!
生活費がなくて困りまくってますが!

蒼>>
nayutaびもーすぎるwww
あんまり好きくないかもだ('∀`)

引っ越し完了

わーい☆
引っ越しできんぐぅー


とりあえず新しい部屋はいいものの肝心なことに気がついたのは帰る直前


電気がねーよ


暗くなって電気つけようとおもったら電気ないとか涙目

で、急いで電気屋へむかう
SIKASI電気屋どこかわからない^w^

ってことで 電気なしでいこーや と親が決断
そうですランタン生活です。


恵まれない子にどうか・・・どうか・・・愛の手をさしのべてください・・


で、とりあえずもーむこうにすめる状態になりましたー
ネットの工事をしてもらわないといかんからしばしメイプルINできないと思われ

ってことで親のPCからの更新でした!


親:このパソコンでゲーム(メイプル)したら一生電気つかへんと思え



いやあああああああああああああああ
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
